2017年05月23日

1台で色々できる炊飯器

この炊飯器は1台あれば、
パンを焼いたり圧力鍋として使えたり
なんでもできちゃうんです!

もちろん白米もおいしく炊けます。

同じお米なのに全然違うと評判ですよ〜。

その理由は円熟で炊き上げるから芯が残らず
ふっくらもちもちに炊けるんです。

また、甘みも引き出してくれるから
いつもと全然違う美味しさで炊けることが
でるんですよ。

1番の大きな機能は発芽玄米は最短2時間で
炊けること。

これは、この炊飯器にしかない機能です!

普通なら何日もかけないと食べれない発芽玄米ですが
全自動でほったらかしでできるのが人気なんです。

玄米よりも美味しく食べて健康のサポートを
してみませんか?

詳細はこちらをチェック!

>>発芽玄米を炊くならこちらの炊飯器をどうぞ


posted by スーパンナ at 10:50| ダイエットはこちら

2017年05月19日

できてしまったシミを薄くする方法

この美白ケアを使うとすでに出来てしまっている
シミを薄くしてれる効果があります。

もちろんこれからできるであろう隠れシミも
退治してくれます♪

メラニンの生成をストップしてくれる方法と
すでにできてしまったメラニンを還元してくれる
方法でシミを薄くしてくれるんです。

また、くすみも取れるのでスッピンに
自信が付いたと言う人もおられます^^

これから紫外線も強くなってくるので
紫外線から守るためにもこの美白ケアを
試してみませんか?

10日間のトライアルセットもあるので
こちらをご覧下さいね。

>>シミ対策をしたい人はこちら


posted by スーパンナ at 22:54| スキンケアはこちら

デリケートゾーン以外でも使える黒ずみケアクリーム

黒ずみってデリケートゾーン以外でも
脇でも足でも気になる部分はあると思います。

この黒ずみケアクリームを持っておけば
体中で使えるのでとても便利ですよ。

特に皮膚が弱いデリケートゾーンや脇には
メラニン色素が溜まりやすいので
黒ずみが起こりやすいんです。

薄着になるこれからの季節の為に
毛の処理だけでなく黒ずみケアも一緒に
しておきませんか?

せっかく毛の処理をしていても黒ずんでいたら
もったいないですよー。

全身につかえる黒ずみケアクリーム
詳細はこちらからどうぞ^^

>>全身使える黒ずみケアクリームはこちら


posted by スーパンナ at 12:02| スキンケアはこちら