2017年05月01日

なでしこジャパンの澤さんが育児についてコメント!その内容は?

なでしこジャパンと言ったら澤穂希選手だった私。

選手時代は頼れるカッコイイキャプテンでしたが、
今や一児の母なんですね〜。

澤さんは1月に女の子を出産しています。

なんだか顔つきもお母さんになられていました。

育児に関してはまだしんどくないそうです。

良く寝る子なので育てやすいようで良かったです。

これからどうなるか分かりませんが、毎日楽しく育児が
できればいいですね♪

澤さんはとっても家庭的な女性なので大丈夫だと思います。

今回は3月のライオンのトークショーで姿を見せてくれましたが、
また近々テレビで元気な姿を見せて欲しいですね^^

posted by スーパンナ at 22:48| 芸能ニュースはこちら

2017年04月25日

キンタローの夫の監視がハンパない!男性経験のトラウマからの行動

女芸人のキンタローさんは過去の男性経験からのトラウマで
夫の行動を監視していないと不安だそうですね。

GPSを使っての監視は多いときで1日5回。

特に行き先が言われているところと違うところが
表示されると不安ですぐさま電話するそうです。

夫はこれでいいもいいと思っているのでしょうか?

常に監視されていると何だか緊張感が
取れませんよね^^;

キンタローさんの不安も分かりますが
あまり監視しすぎてしまうと逆効果かもしれません。

ほどほどにしといて不安な時は
お互い話し合うのが良いんではないでしょうか。
posted by スーパンナ at 16:12| 芸能ニュースはこちら

2017年04月23日

中居正広が絶賛!鮭キムチって何?注文殺到で3ヶ月待ち!

中居正広さんがスマステで試食をして美味しいと
絶賛した鮭キムチがめっちゃ気になります!

鮭キムチはご飯のお供として絶品だそうですよ〜。

どんなものかと言うと、
刺身用の鮭をを秘伝のタレで付けてキムチにした
シンプルなものだそうです。

鮭キムチは北海道由仁町にあるマエダ企画さんが
作っているそうですが、
全て手作りなため1日500個が限界。

しかし、中居さんが美味しいと言った反響が
大きすぎて、注文が殺到しているそうです。

それは1日で1年分くらいの注文量だそうで、
今予約しても3ヶ月待ちとのこと^^;

マエダ企画さんも予想外の展開のようで
焦っているようですが、
今までと変わらない美味しい鮭キムチを作って
届けてほしいですね♪

ちなみに私も予約しちゃいましたw



posted by スーパンナ at 22:59| 芸能ニュースはこちら